鷹合神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2020年6月14日()に、JOYSOUND祇園店でカラオケに行く前に、近鉄南大阪線の駅巡りに行きました。

下宿から香里園駅まで歩いて行き、香里園駅から京橋駅まで京阪本線準急に乗り、京橋駅で大阪環状線に乗り換えて天王寺駅まで乗り、大阪阿部野橋駅まで歩いて行き、そこから南大阪線普通で矢田駅まで乗り、矢田駅の撮影の後、鷹合神社に行きました。

その日は、天気雨雨でした。

鷹合神社の鳥居です。

鷹合神社の由緒の説明板です。

東側の鳥居です。

拝殿です。

拝殿をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

手水舎です。

百度石の石碑です。

境内社の白姫社です。

境内社の鷹合稲荷社の鳥居です。

境内社の鷹合稲荷社です。

本殿です。

 

伊勢神宮遥拝所です。

その後、矢田駅に戻り、近鉄南大阪線普通で針中野駅まで乗り、そこから大阪メトロ谷町線駒川中野駅まで歩いて行き、駒川中野駅の2号出入口と新駅名標の撮影をし、そこから大阪メトロ谷町線で谷町九丁目駅まで乗り、そこで、大阪メトロ千日前線で鶴橋駅まで乗り、そこで大阪環状線に乗り換えて京橋駅まで乗り、そこで京阪本線快速特急洛楽で祇園四条駅まで乗り、すき家の牛丼で昼食を食べ、その後、JOYSOUND直営店でカラオケに行きました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね