長瀬神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

長瀬神社の北側の鳥居です。

長瀬神社の鳥居です。

古神符納所です。

由緒の説明板です。

拝殿です。

長瀬神社でも僕の浴衣姿の自撮りをしました。

御神木と、開運招福の大きな絵馬です。

御造営記念碑です。

末社の雨之神社の鳥居です。

末社の雨之神社です。

 

本殿です。

末社の弁財天神社の鳥居です。

末社の弁財天神社です。

末社の稲荷神社の石鳥居です。

末社の稲荷神社の鳥居です。

末社の稲荷神社です。

末社の多賀神社の鳥居です。

末社の多賀神社です。

末社の御霊社です。

その後、歩いて弥刀駅まで行き、弥刀駅の大阪上本町方面駅舎の撮影をし、その後、近鉄大阪線で長瀬駅まで乗り、長瀬駅の大阪上本町方面の駅舎の撮影をし、その後、JR長瀬駅まで歩いて行き、そこからおおさか東線で放出駅まで乗り、そこで学研都市線に乗り換えて、京橋駅まで乗りました。180円区間の4回目の乗車でした。

その後、京橋駅で京阪に乗り換えて、寝屋川市駅まで乗り、寝屋川市駅で途中下車をしてイズミヤ寝屋川店で買い物をし、買い物の後、寝屋川市駅から京阪で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2020年5月5日(火・祝)の、近鉄大阪線沿線(東大阪市内)の神社めぐりの記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね