NMB48「だってだってだって」ZOOM個別お話し会の感想 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、NMB48「だってだってだって」のZOOM個別お話し会がありました。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言の期間延長に伴い、当初予定していた「生電話会」が、ZOOMアプリを用いた、「ZOOM個別お話し会」に変更になりました。

今日のZOOM個別お話し会は、浴衣を着て参加しました。

今日のZOOM個別お話し会で、下の写真のリボンを胸に付けて参加しました。

まず最初は、第3部の新澤菜央のZOOM個別お話し会に参加しました。

午後2時10分ごろ開始しました。

「NMB48 LOVE」と書いたタスキと、上の写真のリボンを見せてもらいました。

ドラえもんの話もしました。

次に、第4部の中川美音のZOOM個別お話し会に参加しました。

午後4時8分ごろ開始しました。

去年の1Sゆかた写真会の写真と、僕の浴衣姿を見せてもらいました。

生電話会は、メンバーの声のみで、ZOOM個別お話し会は、テレビ通話であるため、メンバーの顔が見られます。

握手会を、1日も早く再開できるといいですねえ。

NMB48の「だってだってだって」のCD発売日も早く決まるといいですねえ。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね