山田池公園梅園⑤ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

山田池公園梅園で、自撮りをしました。

道知辺です。

 

玉簾です。

 

南高梅です。

 

烈公梅です。

 

再び白加賀の撮影をしました。

 

再び玉牡丹の撮影をしました。

 

再び八重寒紅の撮影をしました。

 

その後、出屋敷バス停まで歩いて行き、そこから京阪バスで枚方市駅まで乗り、ビオルネ枚方のイオンで買い物をし、その後、枚方市駅から光善寺駅まで京阪に乗り、帰宅しました。

2020年2月24日(月・祝)の、山田池公園梅園の花見の記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね