美術館「えき」KYOTO~ちびまる子ちゃん展~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

元離宮二条城の後、二条城前駅まで歩いて行き、そこから京都市営地下鉄東西線で二条駅まで乗り、そこで、嵯峨野線に乗り換えて、京都駅まで乗り、京都駅ビルの美術館「えき」KYOTOのちびまる子ちゃん展に行きました。

入場券を購入し、展示を見た後、出口のみつやをバックに、スマホで着物姿の写真を撮ってもらいました。

西口広場でも、スマホで着物姿の写真を撮ってもらいました。

次に、東広場・北ピロティ(7階)で、ポスターの撮影をしました。

 

 

 

その後、中央コンコース(地下1階)でも、ポスターの撮影をしました。

 

 

その後、京都タワーのwargoで、着物の返却をしました。

スタンダード着物のレンタルをしたため、胸に紐の痕が残っていて、大変でした。

その後、七条駅まで歩いて行き、そこから京阪特急で京橋駅まで乗り、天下一品京橋店でラーメンを食べ、マックスバリュ京橋店で買い物をし、京橋駅まで歩いて行き、そこから京阪で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2020年2月16日()の着物姿で梅の花見と、美術館「えき」KYOTOのちびまる子ちゃん展の記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね