埼玉縣護国神社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

笠幡白鬚神社の後、笠幡駅まで歩いて行き、そこから川越線で西川越駅まで乗り、西川越駅の撮影の後、川越線で川越駅まで乗り、そこで川越線大宮方面の電車に乗り換えて、大宮駅まで乗り、そこで、東武アーバンパークラインに乗り換えて、北大宮駅まで乗り、埼玉縣護国神社に行きました。

埼玉県傷痍軍人の塔です。

埼玉縣護国神社の鳥居です。

本殿です。

出征兵士の像です。

艦砲弾です。

奉納の艦砲弾の説明板です。

献花の特攻花です。

埼玉県特攻勇士の像です。

埼玉県特攻勇士顕彰碑です。

埼玉縣護国神社でも自撮りをしました。

その後、北大宮駅まで歩いて行き、そこから東武アーバンパークラインで大宮駅まで乗り、そこで京浜東北線に乗り換えて、浦和駅まで乗り、浦和駅の撮影の後、京浜東北線で北浦和駅まで乗り、北浦和駅の撮影をしました。北浦和駅は、暗くなる直前に撮影ができました。その後、スーパー銭湯湯屋敷孝楽で入浴をし、その後、孝楽の中にある食堂で、うな丼を食べ、その後、京浜東北線で大宮駅まで乗り、大宮駅でコインロッカーのキャリーバッグを取り出し、大宮駅から湘南新宿ラインで横浜駅まで乗り、相模鉄道本線横浜駅の五番街改札口の撮影をし、その後、横浜駅から東海道本線で東京駅まで乗り、東京駅でサンライズエクスプレスの撮影の後、改札を出て、近くのコンビニでチューハイを買い、東京駅に戻った後、快速「ムーンライトながら」で名古屋駅まで乗りました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね