NMB48「初恋至上主義」劇場盤なんば式写メ会(インテックス大阪2号館) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

乃木坂46の全国握手会イベントの後、2号館に移動して、NMB48のなんば式写メ会に参加しました。

なんば式写メ会を行う2号館です。

持ち込み禁止物の例です。

なんば式写メ会の入口です。そこで参加券の拝見をしました。

なんば式写メ会を行う2号館の入口です。


午後4時50分頃、レーンの抽選が始まりました。
7部:8小嶋花梨
7部:11原かれん
8部:10梅山恋和
でした。

7部のレーン番号表です。

メンバーレーン一覧表です。


まずは、7部の8レーンの小嶋花梨とツーショットしました。


こじりんは、ワンショル風のサンタのコスプレでした。

 

 

次に、7部の11レーンの原かれんとツーショットしました。


クリスマスにちなんだ、赤い服を着ていました。

 

 

8部のレーン番号表です。


最後に、8部の10レーンの梅山恋和とツーショットしました。


ここなは、赤い服を着ていました。

 

 

その後、中ふ頭駅まで歩いて行き、そこからニュートラムでコスモスクエア駅まで乗り、そこで大阪メトロ中央線に乗り換えて、弁天町駅まで乗り、弁天町駅のセブンイレブンでお茶を買った後、大阪環状線で大阪駅まで乗り、ICOCAポイントを稼ぐために大阪駅でいったん下車し、再び大阪駅の改札口を入って大阪環状線で京橋駅まで乗り、天下一品で夕食を食べ、それから京阪特急で枚方市駅まで乗り、一旦改札を出て、枚方市駅から光善寺駅まで準急に乗り、帰宅しました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね