着物姿で紅葉見物~北野天満宮~③ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

史跡御土居もみじ苑イラストマップです。

史跡御土居もみじ苑の紅葉です。

史跡御土居の説明板です。

 

 

 

もみじ苑で、着物姿の女性に、スマホで、僕の着物姿の写真を撮ってもらいました。

神戸モンキーズ劇場の舞台です。

文道会館です。KNFイラスト展を開催中でした。

お茶菓子をいただきました。

神戸モンキーズ劇場の舞台の猿芸です。

階段を降りて、もみじ苑の、紙屋川の紅葉を見ました。

 

 

三叉の紅葉です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね