SKE48「FRUSTRATION」劇場盤個別握手会(AICHI SKY EXPO) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

2019年12月7日()に、SKE48のAICHI SKY EXPOでの「FRUSTRATION」の劇場盤個別握手会に参加しました。

AICHI SKY EXPOでの握手会の参加は今回が初めてです。
午後3時頃、会場に着きました。
SKE48握手会のプラカードです。
AICHI SKY EXPOが見えてきました。
施設案内図です。
AICHI SKY EXPOの入口です。
SKE48の劇場盤個別握手会は、ホールCで行われました。
6部の握手が始まるまで、メンバーの生誕メッセージを書きました。
まず最初に、6部の鎌田菜月と握手しました。
12レーンでした。
ニットワンピを着ていました。
その後、グッズ販売で、スティックライトストラップ(オレンジ)を買いました。
グッズ販売に、よこにゃん(北川愛乃)がいました。
その後、野々垣美希と高柳明音の卒業メッセージと、高柳明音の生誕メッセージを書きました。
最後に、7部の北川愛乃と握手しました。
17レーンでした。
よこにゃんは、青いサンタでした。

 

 

 

その後、らんらん(山内鈴蘭)の生誕メッセージを書きました。
その後、中部国際空港駅からミュースカイで名鉄名古屋駅まで乗り、一旦改札を出て、そこから名鉄名古屋本線普通で山王駅まで乗り、山王温泉喜多の湯で入浴しました。
その後、山王駅から名鉄名古屋本線普通で名鉄名古屋駅まで乗り、名古屋駅からJR東海道本線新快速で尾張一宮駅まで乗り、名鉄一宮駅の駐車場改札口の撮影をした後、名鉄名古屋本線特急で名鉄岐阜駅まで乗り、岐阜駅から夜行バスで大阪駅まで乗り、大阪駅から大阪環状線で京橋駅まで乗り、そこから京阪で香里園駅まで乗り、帰宅しました。
2019年12月7日()の、常滑とAICHI SKY EXPOの旅の記事をUPしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう
ペタしてねペタしてね