乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」個別握手会(インテックス大阪) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

2019年11月17日()に、、乃木坂46のインテックス大阪での「夜明けまで強がらなくてもいい」の個別握手会に参加しました。
午前11時55分頃、会場に到着しました。

会場案内図です。


着物姿で参加しました。


1・2号館が握手会会場、3号館がグッズ販売・生誕ブースなどになっていました。

握手会会場の2号館です。

グッズ販売・生誕ブースがある3号館です。


握手会会場へは、2号館から入る形になっていました。
握手会エリアは、1号館のエリアから入る形になっていました。

本日の握手レーン表です。

握手会会場の入口です。

 


まず最初は、第2部の清宮レイと握手しました。


27レーンで、1号館でした。
白っぽい洋服を着ていました。
両手握手もしました。
浴衣姿と着物姿の両方で、清宮レイと握手しました。
その後、握手会会場を出て、おやつを食べました。

献血のキャラクターの撮影もしました。


次に、第3部の岩本蓮加と握手しました。


15レーンで2号館でした。
両手握手もしました。
最後に第4部の佐藤楓と握手しました。

16レーンで2号館でした。
でんちゃんも両手握手しました。
乃木坂46の、メンバー全員洋服の個別握手会の参加は、4月のアルバムの個別握手会以来で、令和初でした。
その後、心斎橋のOPAのwargoで、着物の返却をしました。

その後、心斎橋OPAの地下のフードコートの天下一品で、ラーメンを食べ、その後、心斎橋駅から大阪メトロ長堀鶴見緑地線で京橋駅まで乗り、マックスバリュー京橋店で買い物をした後、京橋駅まで歩いて行き、そこから京阪本線準急で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2019年11月17日()の大阪メトロ駅巡りと乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」の個別握手会の記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!