日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」全国握手会イベント(京都パルスプラザ) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2019年11月3日()に、日向坂46の「こんなに好きになっちゃっていいの?」の京都パルスプラザでの全国握手会イベントに参加しました。

 

握手会スケジュールです。

 

ミニライブ入場列最後尾のプラカードです。

午前6時20分頃、会場に到着しました。
洋服を着て日向坂46の全国握手会イベントに参加するのは、今回が初めてです。
グッズ/ポスターフリーエリア最後尾のプラカードです。
握手会参加列最後尾のプラカードです。
午前10時頃、開場しました。
ミニライブは、Cエリアでした。
午後0時頃、ミニライブが始まりました。

ミニライブセットリスト

ホントの時間

MC

一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない

まさか 偶然…

ママのドレス

MC

川は流れる

こんなに好きになっちゃっていいの?

ミニライブが終わった後、握手会待機列に行きました。

握手会参加列最後尾のプラカードです。

午後1時45分頃、握手会エリアが開場しました。

握手会エリアの入口です。

ファンレターをインフォメーションに出した後、握手会に参加しました。

義援金のご協力のホワイトボードです。

まずは、10レーンで握手しました。

高瀬愛奈・富田鈴花のレーンでした。

両手握手もしました。

次に、11レーンで握手しました。

佐々木久美・高本彩花のレーンでした。

メンバーの休憩などでレーンが長時間止まったため、1時間かかりました。

最後に、13レーンで握手しました。

潮紗理菜・上村ひなののレーンでした。

両手握手もしました。

その後、京阪特急で京橋まで乗り、マックスバリュー京橋店で買い物に行きました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!