祇園祭2019⑥ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

鶏鉾です。

 

鶏鉾の説明板です。

月鉾です。

 

月鉾の説明板です。

函谷鉾です。

 

 

 

それにより、前祭のすべての山鉾を撮影しました。

祇園祭のため、新町通、室町通、錦小路通、蛸薬師通の一部が、歩行者一方通行規制になりました。

その後、祇園四条駅まで歩いて行きました。途中ですき家の牛丼で晩御飯を食べ、祇園四条駅まで歩いて行き、祇園四条駅から枚方市駅まで京阪特急に乗り、枚方市駅で普通に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2019年7月16日(火)の祇園祭宵山の様子をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!