STU48「大好きな人」劇場盤個別握手会(インテックス大阪)① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

2019年9月15日()に、STU48のインテックス大阪での「大好きな人」の劇場盤個別握手会に参加しました。
午前9時頃、会場に到着しました。

 

 


まずは、矢野帆夏 一時間目【2S写真会】に参加しました。
23レーンでした。

矢野帆夏との2S写真です。


ほのたんは、黒いTシャツを着ていました。

感謝状ももらいました。


次に、三島遥香 一時間目の握手をしました。
7レーンで、谷口茉妃菜と同じレーンでした。

三島遥香 一時間目の出席カードです。

三島遥香 一時間目の出席カードの裏です。


次に、沖侑果 六時間目の参加券を推し増しで、沖侑果 一時間目に使いました。
21レーンでした。

沖侑果 一時間目の出席カードです。

沖侑果 一時間目の出席カードの裏側です。


沖侑果 六時間目は、プレミアム抽選会対象になっていたため、推し増しで当日券が使える部に変更しました。
次に、信濃宙花 二時間目の握手をしました。
20レーンでした。

信濃宙花の出席カードです。

信濃宙花の出席カードの裏側です。


信濃宙花は、黒っぽい洋服でした。
その後、大阪ATCのすき家で牛丼を食べ、岸里玉出駅と生根神社まで行きました。

生根神社の記事はこちら

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!