HKT48「意志」劇場盤個別握手会(ポートメッセなごや第2展示館) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

2019年9月7日()、HKT48のポートメッセなごやでの「意志」の劇場盤個別握手会に参加しました。

午後3時半頃、会場に到着しました。

 
HKT48の劇場盤個別握手会は、第2展示館で行われました。
劇場盤個別握手会の入口です。
第7部が開始する前に、メンバーの生誕メッセージを書きました。
まずは、第7部の竹本くるみと握手しました。
9レーンでした。
8月9日と11日の幕張メッセの大握手会以来、1ヶ月ぶりです。その時は、ゆかた祭りだったので、洋服を着たくるたんと握手をするのは、今回が初めてです。
くるたんは、黒っぽい洋服を着ていました。
その後、ステージイベントを見ました。
次に、第8部の渡部愛加里と握手しました。
12レーンでした。
あかりんは、ベストを着ていました。
次に、1dayオープンチケットを、第8部の市村愛里に使いました。
17レーンでした。
大阪個別握手会以来、久しぶりの握手です。
最後に、第9部の森保まどかと握手しました。
1レーンでした。
まどかちゃんは、ピンク色のTシャツを着ていました。
その後、1期生のステージイベントを見ました。
田中菜津美は、ノースリーブを着ていました。
その後、宮の湯に行きました。
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう
ペタしてねペタしてね
ピグとも募集中!