2019年8月11日()に、AKB48の幕張メッセでの「ジワるDAYS」の3日目の劇場盤大握手会に行きました。
午前9時35分頃、幕張メッセに着きました。

 

AKB48握手会会場の入口です。

AKB48握手会会場最後尾のプラカードです。


今日は、浴衣姿で参加しました。


メンバー全員浴衣でした。
午前10時頃、開場しました。
まずは、第1部の向井地美音と握手しました。


浴衣姿のみーおんと初握手です。
49レーンでした。
次に、当日メンバー指名参加券を、第1部のSTU48の信濃宙花と握手しました。


99レーンでした。
8月18日の広島でも浴衣を着る予定のメンバーです。

その後、昼食にすたみな豚丼を食べました。


次に、第2部のSKE48の北川愛乃と握手しました。


35レーンでした。
1Sゆかた写真会が最低1枚当たると思って、4枚まとめ出ししたが、全て「握手」でした。
よこにゃんは、ピンク色の浴衣を着ていました。
その後、佐藤妃星の生誕祝いの横断幕企画に参加しました。
その後、第3部の福岡聖菜と握手しました。


62レーンでした。
佐藤妃星の生誕祝いの横断幕企画に参加したため、20分遅れでの参加でした。
今度こそ、福岡聖菜の抽選イベントをゲットしたいが、完売になったため、全て「握手」でした。
その後、当日メンバー指名参加券を、第3部のNMB48の内木志と握手しました。

109レーンでした。
ここちゃんの最後の握手でした。
その後、第4部のNGT48の小見山沙空と握手しました。

130レーンでした。
生写真サイン会は、3枚まとめ出しして当たると思ったが、全て「握手」でした。
紺色っぽい浴衣を着ていました。
次に、第5部の込山榛香と握手しました。


54レーンでした。
1Sゆかた写真会、3枚まとめ出しして、2回当たりました。
今日の大握手会で、抽選イベントをゲットできたのは、第5部の込山榛香が初めてです。
黄緑色の浴衣を着ていました。

込山榛香の1Sゆかた写真1枚目です。

込山榛香の1Sゆかた写真2枚目です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!