前回はこちら

柏原宿歴史館の後、柏原駅まで歩いて行き、東海道本線で関ヶ原駅まで乗りました。

関ヶ原に行く予定だったが、大雨のため、豊橋に変更しました。

関ヶ原駅の撮影の後、東海道本線で豊橋駅まで乗り、近くの牛丼屋で昼食を食べ、駅前停留場から豊橋鉄道東田本線で、豊橋公園前停留場まで乗り、豊橋公園に行きました。

豊橋公園の入口です。

豊橋公園のアジサイです。

豊橋市美術博物館です。

豊橋市美術博物館で、自撮りをしました。

その日は、「第18回朱陽展」の開催中でした。

「豊橋ゆかりのアスリート展」も開催中でした。

二つの友情の銅像です。

花時計です。

戦災復興の銅像です。

吉田城跡の入口です。

吉田城の説明板です。

城の石垣刻印の説明板です。

吉田城鉄櫓です。

吉田城で自撮りをしました。

再び鉄櫓の撮影をしました。

鉄櫓の入口です。

武具所跡です。

鉄櫓から見た豊川です。

 

青紅葉です。

歌碑です。

中村道太碑です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!