2019年5月18日()に、大阪メトロのエンジョイエコカードで、大阪メトロの駅巡りをしました。

香里園駅から京阪で門真市駅まで乗り、門真市駅で大阪モノレールに乗り換えて大日駅まで乗り、大日駅で、大阪メトロのエンジョイエコカードを購入しました。

大日駅から大阪メトロ谷町線で千林大宮駅まで乗りました。

千林大宮駅の撮影の後、大宮神社に行きました。

大宮神社の鳥居です。

社殿の鳥居です。

境内社の行者社です。

拝殿です。

境内社のいぼ大神です。

いぼ大神の由緒の説明板です。

高良社の鳥居です。

高良社です。

楠社の鳥居です。

楠社です。

境内社の若宮八幡宮です。

北斗社です。

遥拝所です。

境内社の稲荷社の鳥居です。

境内社の稲荷社です。

春日社です。

大宮神社で自撮りをしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!