2018年10月13日()に、HKT48のZepp Osakaベイサイドでの「早送りカレンダー」のおでかけ!握手会に参加しました。
ゆめ咲線の桜島駅から歩いて行きました。
午前7時55分ごろ、会場に到着しました。


今回の握手会で、浴衣を着て参加しました。平成最後の浴衣です。

ライブエリア引換待ち列先頭の札です。

開場時間と開始時間が書かれていました。

会場の入口です。


午後0時半ごろ、列が動きました。
午後1時半ごろ、荷物検査をし、会場に入場しました。


ライブイベント参加券の番号が2桁だったので、ステージの近くで見られました。


参加メンバーは、10人だけでした。
歌披露曲
早送りカレンダー
MC
19曲メドレー
MC
HKT48ファミリー
森保まどかのソロ曲の歌披露もありました。「また あなたのことを考えてた」です。
ライブの後、握手会の準備が終わるまで、2階で待機しました。
まずは、2レーンで握手しました。
運上弘菜・松岡菜摘・森保まどかのレーンでした。
会場が狭いため、一旦外に出て、3レーンで握手しました。
植木南央、渕上舞、松岡はな、本村碧唯のレーンでした。
植木南央と4年半ぶりの握手でした。
一旦外に出て、最後は1レーンで握手しました。
荒巻美咲、田中美久、冨吉明日香のレーンでした。
握手会終了の午後5時までにイベント参加券を全て使い切りました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてね

ピグとも募集中!