山田屋道後温泉店


道後温泉近くにある茶楽へ指差し




ゆったりとしたスペースニコニコ

反対側には山田屋まんじゅうなどが買える

ショップがあり、行き来できますキラキラ


↓こちらが道後温泉の高級旅館などの

お迎え菓子によく出る山田屋まんじゅう

 

平日の半端な時間帯に行ったので

ゆっくりできましたグッ



山田屋まんじゅうカフェは
和パフェが有名なので
私も和パフェを注文パフェ



お茶の味がして
The和!!!!

行った日が少しまだ肌寒い時だったため
身体が冷えた……泣き笑い

夏場に道後散策をして涼むのに
最適ではないでしょうか星




ごちそうさまでしたお願い