ソラナナ

どこ見てもかわいい目がハート拍手
入り口からテンション上がりますキラキラ

土間てきなところにカウンター席と
小上がりにまた違った雰囲気のカウンター席
座敷とテーブル席がありますニコニコ

今回はテーブル席を選びましたおすましペガサスふんわり風船ハート

メニュー
他にも色々あるんですけど
とりあえずモーニングとランチをニコニコ

お目当てはモーニングナイフとフォーク

ドリンク付きのお値段なので
比較的ありがたい設定かなキラキラ

うーーーん目がハート
美味しいーーーーーー唇拍手


私はトーストにしたけど、
和食も美味しかったみたいですラブラブ


こちら、
店舗横の駐車場は入り口が狭いので
運転に自信のない方は
少しだけ離れた広場のような駐車場を
利用して下さいとの事でしたアセアセ

お子様セットもメニューにあるし
座敷もあるので
子連れにもオススメです看板持ち看板持ち


ごちそうさまでしたお願い