パティスリーベル

伊予市に新しくできたケーキ屋さんスイーツ

行ったのが15時頃で
既にケーキが1種類しかなかった……泣き笑い

ちょうどショートケーキ🍰なら
もうすぐできますキラキラとのことで
少し待って2種類のみ購入することにニコニコ
ケーキの名前忘れたんですが
上のミカンのケーキ美味しかった目がハートグッ

そしてこちらのホールケーキ
自分たちでデコれる用に
土台だけで購入できたりするんです指差し
最近はアイシングクッキーで
デコりたいってお家が増えてるらしく
そういったことに対応できるようにとの事電球

ゆくゆくは
アイシングクッキーもオーダーで
好みのものを委託して一緒に購入できるよう
お知り合いの方に交渉していると
オーナーさんからお伺いしましたひらめきピンク音符

今後が楽しみです目がハート飛び出すハート



ごちそうさまでしたお願い