葉隠れでは受け付け時に

ウエルカムドリンクを頂けるのですが、

茶菓子はなかった…真顔残念。


お部屋に備え付けのフリードリンクはこちら⬇️


そして、

お茶などドリップ系のがこちら⬇️


器は砥部焼コーヒー

夜ご飯は受け付けをした場所へ移動します歩く

日中とはまた違った感じで
ライトアップがされていてとてもキレイでしたキラキラ

そして食事は個室へ指差し

食事あとにカメラパチリしたので
食器などが散乱しておりますが……

キレイなお部屋でしたグッ

夜メニュー
こちらは幼児食コップ

格子扉になっているので
担当の方がタイミングを見計らって
運んできて下さり、
それぞれ説明をしてもらえますニコニコルンルン

前菜スタート看板持ち


スモークサーモンと蛍烏賊のマリネ


先椀とお造り


魚料理

この味噌餡がめちゃくちゃ美味しかったー目がハート!


肉料理

ラディッシュが物凄い苦くて
もうこのあたりでだいぶお腹が……真顔魂


鮑柔らか煮と真鯛のフリット


ご飯、香の物、止め椀

ご飯は大人2人分で
混ぜて取り分けてくれるんですが、
どのくらい食べるか聞いてくれて
残りはおにぎりにして部屋で食べれるように
帰り際に頂けました飛び出すハート
もうお腹が苦しくてギブだったので
こういう心配りって有難いですおいで

そして最後はデザートスイーツ
飲み物は
コーヒー、紅茶、ジンジャーエールから選べて
ホットやアイスもお好みで指差し

因みに、
アルコールなど有料ドリンクもありますよ電球

私のだいすきな
栄光酒造の蔵元の梅酒があったので
ソーダ割りで注文したんですけど
なんかかなり薄かった真顔タラー

これかなり呑みやすいのでオススメですキラキラ

 続いて幼児用のお子様ランチナイフとフォーク

こちらも量が多くて
娘ちゃん完食できなかったんですが
美味しいとバクバクたべてましたほんわか飛び出すハート

お腹が苦しかったので
道後温泉にも近いし夜の温泉街へ散歩しに笑
知らぬ間にこんなものができてたし気づき

ブラックライトなので白いものに反応するので
娘ちゃんの歯がめっちゃ光る泣き笑いw

道後温泉も久しぶりに
建物がでてきてました指差し


せっかくなので近くの道後公園にもおばあちゃんお母さん赤ちゃん桜


お宿に帰ってのーんびり温泉に入り
テラスで涼んで就寝ベル

朝起きたらまずは朝風呂を楽しんでから
朝食会場へ看板持ち看板持ち



朝ごはんいただきまーすお願い


もうね、
昨夜かなりお腹いっぱいだったので
朝起きてもあまりお腹が減ってなくて
この量ですよ……泣き笑いハッ

言うまでもなく…
残してしまったタラーごめんなさい

娘ちゃんの朝食コップ
撮り忘れたんですが
こちらに大人と同じく
白米+お味噌汁+ミカンが付いてますおねだりハートのバルーン

娘ちゃん白米大好きなので
スタッフさんに沢山入れてー目がハートびっくりマーク
お茶碗にパンパンに入れてもらってた不安

朝からまたしても
お腹いっぱいで部屋へ戻り
最後のお風呂♨️


出たら珈琲をいれて
テラスで優雅にいただきましたチョキ
11時チェックアウトなので
フロントへ行き、
昨夜の有料ドリンクの料金を支払って完了気づき


お宿はできて1年くらいなので
木の香りも残っててキレイだし、
内湯でも窓が大きいから
解放感あってほんと良かったニコニコ

接客もよくて食事処も個室。
子連れでものんびりできるお宿でしたグッ


強いて言うなら…
ご飯は見た目が☆5
お味は☆3,5といった感じでしょうか知らんぷり
※個人的な好みです注意


あぁーほんと良いお宿ピンクハート


つぎは1年後に上の子の成人祝いで
道後に泊まる予定なので
また泊まったら記事で紹介しますネキメてるキラキラキラーン


今回のお宿はこちら⬇️