お食事編スタート指差し気づき


お食事は2階にある

キャトル サンクで頂きますナイフとフォーク


半個室やカウンター、

個室などあって本来は席がお任せなんですけど

娘が大人用の椅子では食べられないのと

長い時間はジッと座っていられないため

個室希望をしていたので

予約席として空けて頂いてましたキラキラ



夜食


ワイン赤ワインは種類豊富だったので
好みを伝えてスタッフの方にお任せニコニコ
(別料金)

コース料理なので
次々と運ばれてきます拍手

いちいちオシャレすぎるw
もう1つ1つうんまぁーーーーーぁ泣き笑い飛び出すハート
って独り言がでてくるほどに感動!!


地元野菜の温製レギュームショーなるもの

最早、名前がよく分からんけど
美味しい……


春菊のポタージュとパン

春菊ってこんなに美味しいんですねぇー不安

このパンもオリーブオイルに浸して食べるらしく
うんまいわ泣き笑いラブラブ
こちらはメインで1つ選ぶんですが
八幡浜から旬魚のポワレなんとかをキメてる

もう口から美味しいしかでてこない私…

ただただ美味しいんですよおいでハッ

そしてデザートは
追加料金を支払ってその場で作ってくれる
クレープシュゼットをコーヒー
贅沢にも
紅マドンナを1個まるごと使って

最後にフランベしてくれるので
炎が上がって娘ちゃんもテンションMAX目がハート

その瞬間、
柑橘の良い香りが一気に広がって
見た目も香りも間違いない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

紅マドンナは甘いし
私クレープ好きだしプラス料金支払って
良かったーーーーーー!!!!

そして娘ちゃんのお子様ランチコップ
おいしいーーーー目がハートナイフとフォーク
バクバク食べておりましたニコニコ

そして娘のデザートは
ホテル予約時に誕生日旅行と
あらかじめ伝えていたからか
素敵なプレートで運ばれてきて
素敵なメッセージカードまで悲しい飛び出すハート
※下2枚は席についた時に置いてありました。

しかも担当してくれたスタッフ2人が
ハッピバースデーまで歌ってくれるという
おもてなし唇

可愛らしいお姉さん2人だったけど
またリピしたいお宿なので
ずっと居てくれたら嬉しいなぁーニコニコ

夜食大満足お願い


そして朝食ですが、
こちらも夜食と同じくキャトルサンクで頂きますキラキラ
※現在は姉妹宿の茶波留に移動して
ビュッフェスタイルの朝食プランのみガーン
左上のドリンクはベリー系スムージージュース

朝食もどれもこれも美味しいキューン
特に手作りウインナーはパリジュワ看板持ち

朝から贅沢ルンルン

娘ちゃん用⬇️
もちろん完食~ほんわか気づき

こちらのお店からも
道後温泉本館がキレイに見えるので
景色を見ながら美味しい料理を頂き
お腹いっぱいお願い



もうね、
お宿も接客もご飯も全てにおいて良かった!!

人気のお宿で部屋数が少ないので
早めの予約をオススメします指差し