~後半~


後半はグリーティング狙いで行動です指差し


まずは

ポケモン・チャージアップ!

ハロウィーン・グリーティングハート


1体としか写真カメラ撮影できないので

娘は『ムウマ』と一緒にうさぎのぬいぐるみ

…嬉しすぎて抱きついております泣き笑いw

そしてクルーから
プレゼントのシールプレゼントを貰ってバイバイパー

この後はハリウッドエリアを散策して
ミニオン・モンスターズ・グリーティングに遭遇にっこり


並ぶのが面倒で
仮装したミニオン達のみカメラパチリ

そして娘が一番楽しみにしていた
『クロミちゃん』とのグリーティング目がハートルンルン


…が、なぜか線を挟んでの撮影アセアセ
他の人たちも真横で撮影してないし
むしろクロミちゃんが距離とってる不安ガーン

     Why…??

でも娘喜んでたので良かった目がハート飛び出すハート

目的達成できたから次はハリポタのエリアへOK


もうね、すんごい人泣き笑いハッ

今はあまり入場制限していないみたいで
整理券なくても入れたけど
人が多すぎて…

娘も興味ないし、
とりあえず写真だけ撮って終了~

とりあえず夜まで行きたいとこもなかったので
ハローキティのリボン・コレクションへ
キティに会いにニコニコ


もうこの時点でグッタリしてたんですが
ハロウィンホラーナイトも見たいし
夜のニンテンドーワールドも見ておきたくて
なんとか時間を潰す………真顔もやもや


18時頃~はニンテンドーワールドの
整理券が余ってたのか
その場でアプリから予約すれば
すぐに入れる状態だったので
行ってきましたラブラブ

もうね、
世界観が可愛すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!

…が、あまりにも疲れすぎて
もう限界だったので
一通り見てニンテンドーワールドを出る…。

ホラーナイトのエリアも全て周りたかったけど
娘が怖がるのでエントランスへ向かう途中の

チェーンソー・チェーンギャング

だけ見て撤収~真顔


ハミクマ見たかったぁー魂


この日の閉園時間は21時でしたが
19時頃には退園足


夜ご飯を食べに
ユニバの横にある
ユニバーサルシティーウォーク大阪へ
Let's go!!!!



ーつづくー