USJにGO❗

10年くらいぶりかな?!


1回行ったらもういっか…ってなってたけど

マリオに行きたかったので

新しい仕事が始まる前にひらめき



昔のフェリー船は部屋じゃなかったし

毛布だけだったのが布団になってるー泣き笑いびっくりマーク



エントランスも豪華だし…


シングルプラスだったかな⁉️
この扉を開けるとさらに通路があって
部屋が小分けされてます知らんぷり



ベットガードは貸し出しなので
予約時に伝えておきましたキラキラ

ただただ狭い…
安い料金で大人2人となると
このシングルプラスの部屋しかなかったので
ここにしたけど、後々考えたら
デラックスシングル(+2,000円)で
別々の部屋にすればよかった不安ガーン


シングルとシングルプラスは
ベットとスリッパだけ電球

デラックスシングル~は
洗面所、テレビ、アメニティ、浴衣が
装備されます指差し

船内レストランで夜ご飯ナイフとフォーク

私の勝手なイメージですが、
船内軽食って不味いイメージあったんだけど
普通に美味しかったーーー目がハート飛び出すハート


大浴場もあるし、
ある意味ホテルに泊まりながら
勝手に大阪まで移動してくれてる感じw


昔の客船より断然こちらが快適でしたニコニコ
コーヒーを買って部屋へ流れ星

※シングルは内側からしか鍵かけれないので
部屋を出るときは貴重品は絶対に持参です!

てっきり外鍵ついてるのかと思ってた泣き笑い


やっぱりデラックスシングルがオススメですOK