メッソ

※画像お借りしましたお願い

今回はテイクアウトを利用ですキラキラ
わたしココのケーキが大好きなんです!!!!

娘の誕生日ケーキはデコとかしてもらうので
こちらでは不可のため他店にて購入してますが
ショートケーキはこちらまで買いに行く率が高い指差し

いつ行っても満席なんですけど
こちらの敷地内駐車場車狭いので
普通車の方は敷地外すぐ横をオススメしますアセアセ

結構な確率で必死に停めてる方お見かけするので…
知人も誘導してもらいながら必死に停めたよ💦
と、以前語ってました泣き笑いガーン
じゃじゃーーーんキラキラ
この文旦のホワイトチョコなんとかってケーキスイーツ
激うまです泣き笑いラブラブ

結構季節のフルーツを使った
季節限定が多いイメージなんですけど
定番でシュークリーム、プリン、ショートケーキ
に関しては随時あるかな?

季節限定が多いと飽きずに楽しめるので
お土産プレゼントとしてもオススメですよ指差し




ごちそうさまでしたお願い


イベントバナー