スパセ開始されましたねキラキラ
スタートダッシュゲットできた方、
おめでとうございますピンクハート

今回特に限定の狙いがなかったので
私は0のつく20時以降にニコニコ


そして我が県ではトラベルも10%くらいしかないので
他県の激安を見てたら……

なんと!!!!!!
1円てのみつけた泣き笑い拍手
そりゃ、回線パンクするわハッ

羨ましい限りですキラキラ
では昨日の続き……大和屋別荘の食事編



献立

部屋食で1皿ずつ、
担当の方が都度運んで下さるので
温かいままで頂けますニコニコキラキラ


全て美味しい目がハート拍手
お刺身もプリっプリでした割り箸


薄味なので私的にはありがたい看板持ち飛び出すハート


なんかここら辺りですでにお腹いっぱい泣き笑い

一緒にお酒注文したんですけど
食べるのに夢中でまだほとんど呑んでませんでした…


ご飯凄く美味しいんですが
ほんと最後ら辺は無理矢理食べる感じ…ガーン

でも美味しい夜食でしたピンクハート

娘のご飯はこちらスプーンフォーク
お代わりのご飯まで………不安アセアセ
さすがにこれはたべきれず残しちゃいましたタラー

早めの夕食にしてもらったので
この後はのんびりお風呂目
やっぱり温泉って凄い‼️
ほんと湯上がりしばらくポカポカですキラキラ

アイスとビールが無料で食べ飲み放題なので
湯上がりに頂きサービスの夜食もご馳走に知らんぷりルンルン
夜食でお腹いっぱいだったのに
温泉に浸かってのんびりしていると
小腹が減ったのか食べられちゃいましたw



就寝して起床後は、朝風呂♨️
誰もいなかったので大浴場と露天風呂でゆっくりニコニコ

朝食もお部屋なので戻って頂きます電球
洋食への変更もできるんですけど
せっかくなので和食にしましたお茶

魚が物凄く美味しいーーーーびっくりマーク
大満足ですひらめき

娘の朝食
全部食べましたOK

この後はドリップコーヒーをいれて
サービスのアイスを食べお宿をあとに車ダッシュ


今回も素敵な旅行気分を満喫ラブラブ

…が1つ言える事。

こういうお宿はワチャワチャする子連れではなく
ある程度年齢が大きくなってから行くのが
絶対に良いですダッシュ

そのくらいゆったりとできる素敵なお宿でした指差し


道後は他にも宿泊しているので
また機会があればアップしたいと思いますキラキラ