OCHI

※写真お借りしましたお願い

古希のお祝いバースデーケーキ
センイルケーキにしたかったので
初めてこちらを利用させて頂きましたキラキラ
打ち合わせさせて頂き
色々と要望をお伝えしたのですが
結構拘るタイプの私泣き笑い

不可な部分も何点かありましたが
こちらでできる近い形を
色々と提案して下さり
大満足です拍手


サービスで頂いたザラメ?を
面倒になってテキトーにばらまいたら
変なとこに転がった…泣き笑いw

7号サイズにしたら
思った以上に高さがあって
量が多かった……アセアセ

普段は別のお店でオーダーしてますが
そちらは韓国風のケーキは不可なので
節々の記念はこちらにお願いしようかなラブラブ

凄く美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

  ⬇️ワンコ用カップケーキ