ひまわり畑へ

海🌊に行く途中で
山側通って寄って行く事に車ダッシュ

歩けるように道はてなマークを作って下さっていたので
巨大迷路みたいで楽しい飛び出すハート

娘も喜んでいろんな方向に
行ったりきたり歩く
子供でも楽しめます拍手


もちろん、キュアも一緒にお散歩トイプードルあしあと



クン活も楽しんでおりました指差し


ひまわり畑は何ヵ所か
行きたいとこあったのですが
もう他は行ってくれないだろな……真顔残念


娘も主人も海🌊海🌊コールで
危うく海側に行かれそうになりましたが
規模が違うから!!!!
こちらへは強行突破して
行ってきましたひまわり


興味ない人からすれば
ただの暑いだけ💢になりますけど
2人共に楽しんでたので結果オーライおいで

お父さん、不機嫌にならなくて良かったーw
すぐ顔にだすので面倒臭いピンクハート