こんにちわ!

だいぶ忙しさに慣れてきたからか…ひらめき電球
日曜日にブログを更新できる時が来たぁ~クラッカー

って、おぉっ!!

もう12時過ぎとるじゃんドクロ

…ん?
するってぇと、今は月曜!?

結局ダメだったんかぁ…叫び

自分の実力もそれまでなんか…
けど、前進はしよるんで、頑張って更新しようパンチ!

まぁ、気負ってもしゃーないけ、気楽にって感じはあるけど(笑)


実は現在、SDM「デザインプログラム」っていう名前の授業で出された、
企業さん(プロポーザーさん)が抱えてる問題をSDMらしく解決に導いて、
あわよくばそれを実践してもらうっていう課題に現在取り組んでおりますメラメラ

その課題の1発目のプロポーザーさんに発表するタイミングが、先日土曜にありましたビックリマーク

それで、尊敬する諸先生方にも見て頂き、最後の感想をお聞きしたところ、
意外や意外、そこまで批判的な意見を受けませんでした!!
先輩方からは、「先生は厳しく言うから、覚悟した方が良い!!」って脅されとったんで、
冷や冷やドキドキで発表して、感想を聞いたんじゃけど、若干拍子抜けでしたべーっだ!

しかも、最後にプロポーザーさんのご意見を聞いたところ、
4人おられて、みなさんからお褒めのお言葉を頂戴致しましたラブラブ!

【いやー これって調子に乗ってええんじゃろか…!?】

っと、勘違いしそうなところを、グッ!!って我慢して、


逆に期待されてしまった分、次も裏切らないように頑張ろうにひひ

って思いましたチョキ

ますます忙しくなるけど、頑張んぞ~~グッド!


ほいじゃ、この辺でニコニコ