SDM研究科 施設紹介!!! | SDMのブログ

SDMのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(‐^▽^‐)

SDM研究科 1年のY.Oと申します!!

以後よろしくお願いします!!


SDMに入学して2週間が経とうとしています。

一日の密度がヒジョーに濃い大学院であるとひしひしと感じている今日このごろです。


SDMの先生方、授業も素晴らしい☆彡

でもすばらしいのはそれだけではありません!!


今回はSDMの設備や環境面に焦点をあてていいところを紹介していきたいと思います。


まずは、自然環境!!

矢上側からみた並木道です。


あ、全体的に写真がいまいちなんですがすみません(w_-;


次は~校舎前のグランドです!!

芝生が綺麗ですね!!


お次は~お待ちかね!!

SDM研究科校舎!!じゃーん

とっても近代的な校舎ですねo(〃^▽^〃)o



他にもまだまだ魅力的な施設がたくさんありますが、

今日のところはこの辺でっ!!


今後の記事に乞うご期待!!!!!