リゼロ3期の先行上映が始まっていたのを思い出し😳急遽見に行って来ました<(`・ω・´)


今回見に行ったのは来月からテレビ放送される3期の第一話(第一話は90分拡大版)

もう少し待てばテレビでタダで見れるのですが、何時もの入場者特典に釣られて😅(笑)
(しかし、ポイント割引が使えないし2000円って値段設定はどうなの?って感じですが😡)


今回の入場者特典はスペシャルブックレット☝️内容は設定やら補足的な話しやら座談会の内容とかです(詳しくは読んでない😅)



映画の内容の3期第一話なんですが、一言感想を言うなら今までのリゼロで受けた感情の凝縮版的なイメージですかね😅まぁ、今後の展開が楽しみです👍


話し変わって、映画の上映が夕方からだったので寄り道☝️同じ敷地内にある一番くじ直営店へ掘り出し物無いかな〜みたいな感じで😁

すると掘り出し物発見😳
A賞有りで残りくじ9枚ってのを発見🎉
以前狙って諦めたので、当然買いでしょ(笑)

それが一番くじモスバーガー☝️
A賞モスバーガークッション


と、ラスワン賞オニポテクッション


有難く頂きました👍
残りは
E賞タオル✕6


F賞クリアファイル✕2


でした<(`・ω・´)