本日、午後休☝️(有給休暇)

特に台風だからではなく、たまたま取ってたら台風が来た😳って感じ😅(動きが遅過ぎw)


しかも松山は夕方最接近らしい😅ので今から酷くなるのかな?(午前中は晴れ間も有る位穏やかでした)



ただ、当初に比べて中心気圧も高いし暴風域も無くなったみたいなので、マシなのでしょうかね😅雨は結構降って来ましたが😅



そんな中出歩く奴は少ないだろうと散髪へ😁

予想通り何時もなら1時間待ちが普通なのに今日は10分待ち程度でした。しかもお客が少ないせいか作業が丁寧な気がする(笑)


さて、折角の午後休☝️家で過ごすなんて勿体無いと思ってしまうので何をしようか思案中(台風だから大人しくしとけって感じですが😁www)


そんなただの雑談でした<(`・ω・´)