一番くじガンプラ2024が発売されてたのでチャレンジして来ました<(`・ω・´)


狙いは取り敢えず上位賞のガンプラが当たれば良いかな?位の感じてす😅


まず1店舗目
珍しく近くのセブンで発見したので5回勝負☝️


結構




I賞アクスタ(クローズド)✕3



H賞ステッカーセット✕1(これを選択)



J賞オプションパーツセット✕1(これを選択)



と、まぁ撃沈😭


ん〜2戦目行くか😅



2店舗目も5回勝負☝️



結果




I賞アクスタ✕2(クローズド)




H賞ステッカーセット✕2(これを選択)



J賞オプションパーツセット✕1(これを選択)



と、まぁ駄目駄目😭


そこまでして欲しい訳でも無いので😅一旦諦めて本日別の一番くじも出てたのでそちらへスイッチ☝️

それがこれ

一番くじモスバーガー😳(笑)



A賞のクッションに惹かれてチャレンジです(笑)


取り扱い店舗が少ないので、探した結果クッションが残ってた店舗で勝負☝️

取り敢えず3回



結果




F賞ステーショナリーコレクション✕1(クリアファイルのこれを選択)



E賞タオルコレクション✕2(これを選択)



ん〜こちらも駄目なのか〜😭



リトライ(笑)で4回勝負☝️



結果




F賞ステーショナリーコレクション✕2(クリアファイル、マスキングテープ選択)



E賞タオルコレクション✕1(これを選択)



D賞グラスコレクション(クローズド)




NO〜(笑)全く駄目😭だったので撤収です😱


因みにグラスコレクションの中身はこんな感じでした



機会が有ればリベンジするかも?(懐具合から不可能か😓)