前回、ホロライブくじを引き、回数を引く程では無いと思い3回勝負をしましたが、実はその時、妙に興味を引くグッズが有りまして😅



それがこれ、みこちのネックピロー☝️



写真だと分かりにくいんだけど、実物が何か丁度良い感じの大きさなんですよ👍

で、本日たまたま寄ったローソンで神残り発見😳残りくじ14枚でこのグッズ有り👍

1回820円、全部購入すると一万円オーバーなので流石にキツいな〜😓と思い取り敢えず5回勝負に(ラスト賞も良いので欲しい気もするんだけど🚩)


結果
ビジュアルマット✕2


ダイカットマグネット


アクリルブロック(不知火フレア)


アクリルスタンド(星街すいせい)


😱😱😱😱😱撃沈😭

やっちまったよ、更なる神残り😓
嫌な予感はしてたんだよね〜🚩回収の(笑)

勿論、久々の全買い発動ですね(笑)😅


ラスト9個はこんな感じ

ビジュアルマット✕2


ダイカットマグネット


アクスタ&アクリルブロック



狙いのネックピロー👍


タペストリー


そしてラスト賞壁掛けアクリルクロック


因みにビジュアルマットの中身はこんな感じ(ポルカ被り)


ダイカットマグネットの中身はこんな感じ(良く似た二人w)


まぁゲットした物としては大満足な結果なんだけど、久々にやっちまった感の有るくじ引き結果でした<(`・ω・´)