現在ローソンでホロライブキャンペーンっのをやってるので、覗いて来ました<(`・ω・´)


まぁ、正直ホロライブについては数人、配信を見たり切抜きを見たりする程度で、あまり詳しくはないのですが、多少興味が有るので😁

まずは定番のお菓子を買うとクリアファイルが貰える奴☝️

自転車に乗る時以外はまず食べない甘い系のお菓子😅対象商品の中からこんなのを選択


糖類ゼロらしいシリーズを3点選択し、選んだクリアファイルはこれ

こんこんきつねさんと個人的に勝手に呼んで気に入ってる白上フブキ(笑)



そして、次にホロライブくじってのもやってたので、3回程引いてみた☝️


結果

多分、上位賞であろう雪花ラミィの雪民デザインのリストレスト(って書いてるのでマウスを使う時に使うクッションなのかな?)


すいちゃん(星街すいせい)のアクリルブロック


クローズドパッケージのダイカットマグネット


中身はみこち(さくらみこ)でした


ってな感じで比較的好きなメンツの商品がゲット出来て満足でした👍(この所一番くじで散々な目に遭ってたから救われた気分w)

そんな感じで、現在ローソンでホロライブコラボのイベントやってるので(他にもグッズ販売とか有る)興味ある方は是非😄