先日(5/25)に発売された、五等分の花嫁のみんなのくじを引いて来ました<(`・ω・´)



今回のくじは上位賞1種類、下位賞1種類の実質2種類しか無いと言うある意味潔い😅

で、上位賞が各キャラ4体の20枚。下位賞が54枚の1ロット74枚。因みに下位賞のクリアファイルは3枚入り17種類のランダム(各キャラ3種類+全員集合2種類)



5/25は法事で引く事が出来ず😅5/26に引いて来ました😁くじの残りは万遍無く減ってて上位賞が残り約10個下位賞が約30個☝️なので確率的に4回引けば上位賞ゲット出来るでしょう😁って気楽な感じで4回挑戦👍



結果




下位賞✕4😭




一回850円とお高目なので一旦止めて様子を見る事に😁



翌日(5/27)同じ店へ。

ん〜推しが減ってるけど下位賞も同じ様に減ってるので取り敢えず3回勝負で☝️




結果




下位賞✕3😱



駄目だ〜(笑)

って事で再び一旦止め(笑)



パチ屋が少しお小遣いをくれたので(笑)再びリベンジ😁


別の店へ。

推しの残りが前の店より良かったので、ここは5回勝負で☝️



結果




下位賞✕5😱😱😱😱



死んだ(笑)
こんなに確率良さそうなのに上位賞来ないとか😅引きが完全に終わってるゎ😓


そして本日(5/28)泣きの一回😁(と言いつつ6回勝負)


結果



下位賞✕3😓



からの四女賞(四葉)フィギュア

やっとフィギュア来た😭


更に
5女賞(五月)フィギュア
推し来た〜👍



この調子でラストも上位賞来い〜


って来ないよね(笑)


結局18回引いて上位賞2個の大惨敗😓

まぁ推しフィギュア来たから良しとしますか👍


因みに下位賞の中身は(勝手に命名)こんな感じでした


全員集合(縦)✕2

全員集合(横)✕4

一花(ノーマル)✕2

一花(デフォルメ)✕0

一花(リアル)✕0

二乃(ノーマル)✕1

二乃(デフォルメ)✕1

二乃(リアル)✕0

三玖(ノーマル)✕2

三玖(デフォルメ)✕1

三玖(リアル)✕0

四葉(ノーマル)✕0

四葉(デフォルメ)✕0

四葉(リアル)✕0

五月(ノーマル)✕2

五月(デフォルメ)✕1

五月(リアル)✕0


リアル系(って言って良いのか判らんけど😁)は出なかったから想像だけど、集合のパターンからそうなんだろうと😅


集合のクリアファイルはこんな感じなので



クリアファイルも偏ったけど、コンプするつもりも無いので(笑)今回の散財はこれにて終了です<(`・ω・´)