Mozuミニチュア展ってのを愛媛県美術館でやってるので、見て来ました<(`・ω・´)
(Mozuさんって作家さんの作品展)


某テレビ局が協賛しているので、ちょくちょくCMで見掛けるアレです☝️

告知が始まった時から気になっていたので、前売り券を購入し、満を持して行って来ました😁

展示品はほとんど写真撮影可☝️


ただ、このリアルさは写真では中々伝わらない気がしますね😅それでも一部抜粋☝️

大きさ比較の為なのか、ほとんどの作品の隣に実物大のスイッチとかコンセントが設置してありますので参考までに👍










後、動画で作品組立ての裏側的なのが所々で流れてます。


これは写真展示されてた電柱😳


シャワールームinシャワールーム(笑)




中々楽しかったですがやはり、実際に見ないとこのリアルさは伝わらないでしょうね😅なので、興味のあるお近くの方は是非👍
(全国で展示会が行われてるみたいなので、興味ある方は近くで無いか検索推奨)


後、展示室出た所に作品の一部が実際に作れるジオラマ模型みたいな感じで販売されてました😳
(こんな感じなのが作れる)


ラーメン屋買ってみた😁


結構難しそうでしたが(制作時間2時間程度って説明されてた😳)そのうち作ってブログにアップしたいと思います<(`・ω・´)