一番くじ『五等分の花嫁 五つ子セレブレーション』が本日発売☝️って事で引いて来ました<(`・ω・´)



久々の五等分の花嫁の一番くじ☝️
推しをゲットするのに結構回数が掛かる可能性が高いので意外と辛い😅
特に今は金欠なので(笑)

行った店はほぼフルの状態から、取り敢えず5回勝負☝️


結果


I賞ラバーチャーム✕2(以下の推し選択)


G賞アクスタ2022✕1


F賞アクスタ2024✕1


からのA賞😳中野一花フィギュア🎉


いきなり5回でフィギュア来た😳
ラッキーなんだけど推しでは無いし、何故か良く来る一花😅

ちなみにクローズドのアクスタの中身はこんな感じでした。


こちらは何故か四葉✕2😳

そんな感じの初戦結果でした<(`・ω・´)

まだ推しがゲット出来て無いので、残りくじの状況を見て再度チャレンジするか決めようかな?って感じですかね😁