色々と見直す第一弾👍本日午後休を取得して色々実施(第二弾以降有るか不明www)


まずその1


なんだかんだ言い訳をしてロードで走りに行かなくなって久しいですが😅体の不調と体重増加を阻止する為(笑)フィットネスクラブへ通う事に👍


丁度近所のフィットネスクラブが色んな割引キャンペーンをしていたので入会😁


その一回目って事で体成分測定ってのを実施。体重計もどきに乗るだけで色々判る不思議😳



結果、何だかギリ運動不足レベルらしい😳この所全く運動していない割に意外と良いスコアでちょっとびっくり😁


筋肉の量も落ちたと思ってたら標準内😳ただ、体脂肪は予想通りかなりの超過です(笑)


何か指標的なのが可視化されてるので、これを改善すべく頑張ろうかなって感じです👍

その後、少しエアロバイクを漕ぎましたが、エアロバイクの柔らかいサドルでも20分程で尻が痛くなるんもんなんですね😅(単に自転車乗らなさ過ぎ?w)


その2

こちらは支出の見直し☝️
最近某銀行でマイカーローンの低金利キャンペーンやってたので申込み(現在の車はディーラーローン)

本日、無事審査が通ったので店舗で手続き。これで借換え完了です。金利にして1%以上減👍

二千円程度ですが(笑)月々の支払を減らす事に成功しました😁


そんな感じの色々見直しの日でした<(`・ω・´)