遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


元日に初詣に行き、天気も良く気分の良い正月だなぁ~☝️みたいなブログを一発目にアップしようとしていたら、あんな事が起き😳アップするタイミングを逃し、こんな時期にずれ込みました😅



って事で本題?の雑談です😅

本日、今年一発目の一番くじ雪ミク発売って事で購入へ☝️


ただ取扱い店が松山市内に10店舗程と少なく😅非常に狙い辛い状況。

取り敢えず近くで取扱っているお店へ☝️

今回も狙いのフィギュアはA賞のみでハードルが高目😱


しかし、このお店昼頃に行ったのにほぼフルの状態😅取り敢えず5回勝負☝️


結果


K賞ラバーチャーム✕2(以下選択)


I賞アクリルスタンド✕2(以下選択)


C賞2012イラストボード✕1


と、狙いのA賞当たらず😭
C賞も普段の一番くじなら上位賞フィギュアであってもおかしくないのにな〜😅残念でした。明日以降、くじの残り状況を見てリベンジするか、オンラインくじで挑戦するか考えようと思います😁


その後、本屋へ。
狙いは本日発売(こちらでは)の弱ペダの新刊(本編とスペアバイク)


無事ゲット。そしてふと一番くじのコーナーを見るとウマ娘の一番くじがかなり好条件で残ってる😳


実は発売直後に別店舗で引いて撃沈してまして😅値段的にキリが良かったので4回勝負した結果

H賞イーゼル付きミニプレート✕1(以下選択)


G賞クリアファイル✕1(以下選択)


F賞スクウェアアクリルスタンド✕2(以下選択)


で、今回残りくじの枚数が約30程度に対してA賞のフィギュアが3個残り😳

って事でついでにここでもキリ良く4回勝負☝️


結果


G賞クリアファイル✕1(以下選択)


F賞スクウェアアクリルスタンド✕1(以下選択)


E賞イラストボード ドゥラメンテ&エアグルーヴ✕1


からのA賞ドゥラメンテフィギュア🎉


いや〜久々のフィギュアゲット👍
まぁ、本来は雪ミクのフィギュア狙いだったんだけど😅まぁ良いでしょう😁

そんな感じの新年一発目の雑談でした<(`・ω・´)