待ちに待ったロングライドの案内が届いた👍


それがこれ



サイクリング佐田岬2023の参加者ガイド👍
因みにゼッケンは024(今回は同封されてた😳)


2015年に初の自転車イベントとして参加したのを皮切りに2016年、2017年、2018年と参加。

しかし2019年は台風で中止😩そして2020年はコロナで中止😱2021年参加(何故か失念😅)2022年は別イベ参加で泣く泣く不参加😭

なので今回は2年振りの待ちに待ったサイクリング佐田岬なのです👍

楽しみで仕方が無いので、ブログにアップしてみました(笑)

ただ、不安材料が1つ😱
先月末、虫歯の親知らずが崩壊したので歯医者へ行ったら、抜いてもらえず大きい病院を紹介され😅、その病院では最短の空いてる日がサイクリング佐田岬の翌日の30日と言われ・・・😓つまり1ヶ月も放置される状態に😫

今は痛くも何とも無いんだけど爆弾を抱えた状態でイベント当日を迎えると言う不安感😫

2年振りの楽しみにしているイベント☝️無事にイベント参加出来ますように🙏
(何か記憶違いがあったみたいなので修正😓)