本日、虫歯が崩壊したので(笑)午後から有給で歯医者へ☝️


休んだついでに本日丁度、一番くじ映画「五等分の花嫁」巡りの軌跡発売日って事で買いに行って来ました<(`・ω・´)


勿論狙いは上位賞のフィギュア👍中でも推し五月狙いです😁

しかし、珍しく金曜日発売だったのでどれ位買われてるか心配しましたが、昼頃行った1店舗目はほぼ残ってて一安心👍

回数制限は無いけど、ここは5回勝負👍


結果


いきなりD賞四葉フィギュア😳


どうした?幸先良いぞ😆(笑)

その後は

G賞アクスタ✕2
(以下選択)
しかしこのアクスタ、それぞれ5人なんだろうか?だとしたら俺は誰を選択したんだろう?(笑)コミックス見返せば判るのかな?😅


F賞イラストボード✕1


H賞ラバーコレクション✕1
(以下選択)


F賞の中身は四葉ノーマルでした
(ノーマルver.とホログラムver.が有るらしい)


いきなりフィギュアゲット出来てラッキーでしたが、推し引けず😅なので2店舗目へ。


2店舗目、何故か土曜日発売開始の貼り紙が😅ん~~店舗によって発売日が違う事が有るのは分かるがまさかの出来事😓


気を取り直して3店舗目

勿論5回勝負


結果


G賞アクスタ✕1
(以下選択)


H賞ラバーコレクション✕3
(以下選択)


F賞イラストボード✕1


中身は一花ホログラムver.でした


ん〜フィギュア引けず残念😩
歯医者の予約時間が迫って来たので一旦終了。
歯医者終了後に3店舗目又はオンライン切り替え予定って事に👍

そんな感じの一番くじ映画「五等分の花嫁」巡りの軌跡第一報でした<(`・ω・´)