五等分の花嫁の新作がこの夏、テレビで始まるって言う情報は知って居たんだけど、これが映画館でも上映されるってのを最近知って😅


ただ、テレビでするのをわざわざ見に行くののもな〜と思っていたら、これ又最近の流行り?の来場者特典有りと😳(最近セコいと言うか商売上手と言うか😅)


なので、来週早々来場者特典目当てに(笑)行こうと思っていたら、まだ特典付きのムビチケが残ってそう👍


って事で、この辺りで唯一上映されるエミフル松前へムビチケ購入へ。


ムビチケと特典のクリアファイルゲット




折角エミフル松前に来たので、久々にワイズロードへ立寄ると、何かメッチャ狭くなってる😅奥の方がスタッフルームになってるっぽく商品置いてるスペースが減少😅何かメッチャ圧迫感が😱まぁ特に欲しい物も無いので、速攻で出て(笑)ガチャをやりに移動👍

今回、回したのこちら
まず一つ目謎のキャラ(笑)


出たのは揚げギョーザ


2つ目雪印メグミルクミニチュアチャーム


出たのはコーヒー


3つ目デフォルメされたガンプラ?的な奴


出たのは😳
ん〜色味からガンダムキュリオスかな?


いやマジでガンプラやん😅
フィギュア的なのを想像していたので、ちょっと誤算😅
しかもパーツに番号も無いし図面も無いので組立てにかなり苦労しました😱約1時間半😓

完成したのがこんな感じ


まぁまぁなクオリティー?でも五百円でガンプラ作るんならもう少しお金を出して本物のガンプラ買った方が良い様な···😅

そんな一日の雑談でした<(`・ω・´)