ガシャポンのデパートってのがエミフル松前に出来たってのをニュースでやってたので、本日早速行って来ました<(`・ω・´)


エミフル松前のワイズロードとかの建物の更に西側の建物の二階に有りまして、ガチャが大量😳
ヤバいです😅色んなのをやりたくなり、散財確定の場所😳

で、早速今回はこんなのをやってみた(笑)

仕事猫のラバーキーチェーン

2回回して出たのがこちら


同じく仕事猫のミニフィギュア

1回回して出たのがこちら

組み立るとこんな感じ

エリエールのポーチコレクション

1回回して出たのがこちら
ポケットティッシュを入れると普通のティッシュの様な感じで使えるらしい😳

LiptonTeaミニチュアチャーム

1回回して出たのがこちら
ミルクティーですね😁

雪印メグミルクミニチュアチャーム


1回回して出たのがこちら
6Pチーズ(笑)


そんな感じで今回は止めました(笑)

更に同じ場所には一番くじの直営店も出来たし、クレーンゲームのエリアまで有る😁

自分にとってとんでも無く散財確定の恐ろしいエリア出現です😱