昨日、A賞は出たもののやはり狙いのC賞が欲しい👍って事で、再挑戦です。


1店舗目、昨日A賞を当てた店。

残り30枚位?C賞、B賞が各1残ってます。


今日も切り良く4回勝負。



結果



E賞デザインプレート✕1
F賞ハンドタオル✕2
G賞ラバーコースター✕1



ん〜🤔E賞も上位賞?ちょっと中途半端な引きを発揮してしまった😅

残り枚数考えるとやっぱ引き悪いな😅


そしてハシゴ😁
2店舗目、ここも残枚数30枚程でB賞✕2、C賞✕1残り👍

ここも4回勝負👍


結果



F賞ハンドタオル✕2
G賞ラバーコースター✕1
H賞アクリッツチャーム✕1


ん〜やっぱ全然ダメみたいです😣


もっと良い条件を求めて3店舗目へ移動。
ここも30枚程残りでB賞✕1、C賞✕2残り(後で正確に数えたら36枚残りだった😅)

運気を変えるべくここは5回勝負👍


結果


F賞ハンドタオル✕1
G賞ラバーコースター✕1
H賞アクリッツチャーム✕3😱


ん〜C賞が2つ残ってる事を考えると、ここで勝負を掛けた方が良いと判断し、追加5回😄


結果


F賞ハンドタオル✕2
H賞アクリッツチャーム✕3😱😱😱


残枚数26枚で、上位賞3残りにしてしまった😅

もうこうなったら、最後まで行くつもりでやるしか無い😖って事で更に10回追加👍


結果


F賞ハンドタオル✕4
G賞ラバーコースター✕1
H賞アクリッツチャーム✕3


からのC賞甘露寺蜜璃フィギュア


更にB賞時透無一郎フィギュア


やっと来た〜😂
今回もドツボに嵌まったな~😖
結局昨日12回、今日28回で40回(半ロット)引いてしまった😱

1ロットあたりフィギュアが6個なので半ロットでフィギュア3個は確率通りと言えば確率通りなんだけど負けた感が強いですね😓

ちなみにG賞の中身はこんな感じ
(被り無しは良かったかも)


H賞アクリッツチャームはこんな感じでした
(鋼塚さんが3被り😅でシークレット無しだったのは残念)
(写真貼り忘れてた事に今頃気付き追加添付)

そんな感じの一番くじの結果でした👍