昨日の投稿後の話し👍


昼頃、寝るのに飽きてきた(笑)

なんせ木曜日の夜から推定36時間寝ている計算になるから仕方が無いか😅


そして急に頭が冴えて来て本日のイベントを思い出す😳


そして検温すると36.4℃まで下がってる👍

ちょっと寝すぎたせいかフラフラする気もするが、動けるなら取り敢えずイベントに参加せねばって事で行動開始。


イベントその1

一番くじ『リコリス・リコイル』


まぁ、そこまでガッツリ欲しい賞品が有る訳では無いので、余り物を3回程頂こうか👍位の軽い気持ちでお店へ。

が、売切れ😱
えっ?まだ13時ですが😅
う~む予想以上の人気らしい。しかも松山で取り扱ってる店舗がたったの7店舗しか無いし、元々ガッツリ欲しい訳では無かったのであっさり諦める😅(オンラインも有るけど、オンラインだと目的がラスワンになり、散財確定なので怖い😂)

残念だが、諦めて次のイベントへ👍

イベントその2
14時からのポケGOイベントに参加。
クロスでウロウロ。
こちらでは滅多に出会えない金のポケストップが出現って事で探します👍
見つけた👍と思い回すもガセ?的な物もあるみたいで、目当てのコインが落ちないのも😱

結局病み上がりなのに3時間で16kmも走ってしまった😅



お陰で本日もまだ体がダルいです😅(笑)