この土日、色んな所でイベント開催中👍


出掛けたいと言う気持は有るものの、何だかんだ理由を付けて結局出掛けず😅何時もの休日です😩



明日はブルーインパルスが来るらしい👍

鳥取の航空自衛隊美保基地に(笑)


調子が良い時なら片道四時間位なのでドライブがてら出掛けたかも?なんだけど、心身共に調子がイマイチなので、多分出掛けないでしょう😓


そんな事はさて置き、本日はまず先日発売された一番くじ『勝利の女神NIKKE』ってのを引きにファミマへ👍


正直全く知りません😅(なら何故引くwww)
どうやらゲームらしい。
知らないけど2回引いてみた👍


結果



B賞😳BIGアクスタ ギロチン
L賞選べる色紙コレクション


又々上位賞のB賞😳引いた。しかも2回で👍
B賞確率が戻ったか?(笑)

ついでにファミマで実施されてる、特定のお菓子を買うとNIKKEのクリアファイルが貰えるってのもやって、クリアファイルゲット


全くキャラは分からんのですけどね😅

その後、何時ものゲーセンへ👍

フィギュアがこんだけ
(使った金額は1体¥100〜¥2500😅)


ぬいぐるみ
(使った金額は¥400と¥200珍しく上出来👍)


お菓子類
(ポテチ¥100、じゃがりこ4個で¥200、ティッシュ¥400😱)


相変わらずの無駄遣いです😅


その後、一旦帰宅しクロスでポケGOしながらのゆるポタ👍

松山外港にクルーズ船が来てるってので近くへ(外港は立入禁止なので向い側の三津浜港付近へ)デカいね😳


本日の走行距離約10km


帰宅すると、以前注文した品物が着弾👍
それがこれ初音ミクのナンバープレート


自分の車の写真を撮る時のナンバー隠し用(笑)にでも使おうかな?😁って感じです👍

そんな一日でした👍