一番くじ、映画五等分の花嫁〜五つ子ゲームファイル〜が本日発売👍って事で買いに行って来ました<(`・ω・´)


狙いは上位賞フィギュア👍
中でも当然推し五月


今回の販売店は主に書店って事で、販売店が少ない😓そして、ここの所資金難😱

なんだけど車の純正ホイールがヤフオクで思いの外高く売れたのでPayPayで20回は引ける👍

なので最大20回勝負です👍
(まぁ最悪今回もオンラインがあるのでそちらに掛けますが😙)


1店舗目👍
前の人が5回引いただけで、上位賞は全部残ってます👍回数制限は無い様だけど、取り敢えず何時もの5回勝負👍


結果


F賞イラストボード✕1
(ブラインドコレクション)


G賞クリアファイル✕2
(これ等を選択)


H賞ラバスト✕2😩
(これ等を選択)


ん〜やはり前回に引き続き引きが悪いみたい😅



2店舗目

完売😳


3店舗目


ここも限り無くフルに近い😅
ここは思い切って10回勝負👍


結果


F賞イラストボード✕2
(ブラインドコレクション)


G賞クリアファイル✕4
(これ等を選択)


H賞ラバスト✕3
(これ等を選択)


からのB賞二乃フィギュア✕1🎉


ふ~😅
推しでは無いが、上位賞壊滅は免れた😄


ここで一旦休憩😙


そしてラスト(になる予定)の4店舗目

が、ここで神降臨👍
残りくじ約20枚で推しのE賞✕2本を含むフィギュア3本残りの店に遭遇😳

ラスト(予定のw)5回勝負👍


結果


G賞クリアファイル✕2
H賞ラバスト✕1
(これ等を選択)

からの
B賞二乃フィギュア✕1😅
E賞五月フィギュア✕1🎉


目標達成です🎉👍
贅沢を言えばB賞被りは痛いけど、何とか目標の20回で狙いが引けたので大勝利でしょう👍

でもってブラインドコレクションのイラストボードはこんな感じで、一花被りは残念だけど、これ又推しの五月が出たので大満足でした👍
(原作の五つ子ゲームファイルのシーンが蘇る、良いイラストボードだよね)


そんな感じで満足な結果の一番くじ『映画五等分の花嫁〜五つ子ゲームファイル〜』でした👍





オマケ

先日ゲーセンで何気に遊んだら一回で大量?にゲット出来たバリィさん(笑)
(一部配った残り)