全く予定には無かったんだけど、5/6(土)に発売になってた一番くじ『転生したらスライムだった件〜覇気〜』を5/7に引いて来ました<(`・ω・´)




予定に無かったってのは特に欲しい上位賞が無く😅ただ、逆に下位賞が欲しかったりして😁


今回の狙いは下位賞、F賞のアクスタとG賞のアクリルチャーム(笑)



でも、だからと言って下位賞に1回790円も払うのはどうかな?😅って事で5回勝負👍


結果


D賞メタルクリアイラスト😳(ディアブロ)

E賞ハンドタオル✕3
G賞アクリルチャーム✕1


ん〜何故狙いが下位賞のF賞なのに一つも来ないかな〜😓しかもハンドタオルは欲しいの残って無いし😩

そして知らなかったけど、5回に1枚貰えるポストカードもゲット(これまたディアブロ😅)



やはり下位賞の為にこれ以上お金を使うのは???🤔なので一旦終了。


そして本日仕事帰りに別の店に寄ると・・・残り8個の状態で放置😳

ん〜🤔残り8個でラスワンゲット出来るとは言え、特にラスワンも欲しい訳では無いし、残りはE賞ハンドタオル✕5とG賞アクリルチャーム✕3で、一番欲しいF賞が1個も残って無い😓

さて、どうしようかな?😅確かにG賞には欲しいのが有る。が、E賞には・・・有る😳(笑)が、1枚だけ😅

約5分悩んだ(笑)挙げ句購入決意👍

ゲット出来たのはこんな感じ



更に5回に1枚のポストカードが2枚貰えた(笑)


そして、最初に買った店へ移動。
ほぼ前回と同じ感じで残ってる模様😅
欲しいF賞のアクスタも有るんだが、予定外の出費を強いられたので(笑)パス😙

で、この店には『着せ恋』のきゃらっとくじが有ったので3回引いてみた👍


結果



E賞アクリルアートパネル(黒江雫ver.)✕1
I賞A3クリアポスター(リズver.)✕1
M賞ブラインドコレクションシート✕1


左がM賞の中身右がE賞の中身


と、かなり良い結果で満足でした👍